ニュース
通勤時をもっとクールに | 快適通勤アイテム ベストセレクション

CATEGORIES
Free Space
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 通勤時にちょっとおしゃれ | main | Swatchの秋冬モデル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
通勤時をもっとクールに

icon
icon
ギ・ラロッシュ ダイヤルロックセカンドバッグ&二つ折り財布セット
icon

 電車の中で女性をみると、とてもバッグに気を使っているのがわかります。ルイヴィトンやグッチ、コーチなど、まるでブランドショーのようです。しかし男性は......。まあ、あまり気を使っている人は女性に比べてかなり小数です。
 
 私も女性の友人に、女性はなぜバッグにお金をかけるのか尋ねたところ、バッグは身に着けるアクセサリーの中で一番大きいものなので人から目に付きやすい為との事。なるほど、女性はバッグをアクセサリーとみなしているのですね。私は納得しました。それに比べて男性は道具としてバッグを使っているわけです。

 しかし、通勤時にいつも同じバッグでは面白くありません。たまには財布などの小物とあわせてクールに決めるのはどうでしょうか。この商品なら値段も手ごろで、バッグにはダイヤルロック、財布にはたくさんのポケットがついていて、かなり使えると思います。
 男の道具ならば、少しこだわると、周りの自分に対する見方も変わってくるはずです。 
 
| 快適通勤小物 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuukin.jugem.jp/trackback/44
トラックバック